2012年07月19日

電話査定とメール査定してもらってみた。業者比較

先ほど鏡の前に立ったら、10年後の自分を見た気がしました。

猛暑でやつれているのか?

くわばらくわばら。。



さてさて、早速

今回、売ってみるのはこれ!
電話査定とメール査定してもらってみた。業者比較
なんと一度も使ってないイルビゾンテの長財布。

保存袋と保証書のカード(?)もあります。39900円でした。

今年始めに他県へ行ったとき旅行のノリで買ってしまったモノ。

他にもイルビゾンテの財布持ってるのになぜ。。。icon196

あの革の手になじむ質感とかびみょーな色合いがたまらないんですよね。

しかし、使わないなら売るべきicon41

売って本当に必要なものにかえます(決意)

ネットで同じの探したら全部売り切れ…。もしかしたら稀少なものとかで高くなったりして!



とりま

買い取り業者数社に連絡して見積もりを取ってみました。
お店を絞ったポイント
宅配買取をしているところ、事前にいくらになりそうか査定してくれるところ。
店舗までもっていける近いところ


頼んだのはココ↓

・ナチュラル系ブランド専門買取「 drop 」

 イルビゾンテ 買取 で検索すると一番上に来たところです。
 サイトもすごくお洒落。買取実績の金額も載っており好感がもてます。
 雑誌にも掲載されたりしていて安心できるかも。icon153
 大手なのかな?
 

・福岡アパレルブランド買取「FUKUFUKU」
 
 Dropの次に出てきたところ。
 ここも高級感あってお洒落なサイトです。なんかセレブ扱いしてくれそうicon12
 しかも結構近所みたい。親近感がわきます。
 イルビゾンテの買取に自信があるみたいです。

・福岡のブランド古着店 start:re
 
 ここも福岡のお店。
 清潔感溢れるイメージのサイトです。天神らへんに店舗もあるみたい。
 BLOGがあるのはいいですね。
 高価買取を押してるみたいなので期待できそうですicon104
 

・Branduruブランド売るならブランドゥール

 店名がユニークface02
 さっぱりとした見やすいサイトです。
 買取実績を見ているとイルビゾンテの長財布が10000円だそうです。 
 え?相場ってそんなもんなのかしら?


・リサイクルショップ@福岡

 こじんまりしてるけど歴史がありそうです。
 しっかりしてる堅実なところで売るのもいいかも。。
 金額にのことは何ものってないなあ。


とりあえずこんな感じです。

返答が楽しみです~icon122


と言っている間に返答が!!


早い!!!!!!!!!
さっそく start:re と FUKUFUKU からありました。


おおおお!!!

ちょっとまた、対応&他のとこの返信が揃ってから書きまーす!

なんかレースみたいですね。


ちなみにこれ↓
電話査定とメール査定してもらってみた。業者比較
私のマイブーム。懸垂(漢字あってる?)するやつです。
二の腕をシェイプしてやります。



同じカテゴリー(ブランド買取業者比較)の記事画像
初心にもどって…ブランド買取業者比較
同じカテゴリー(ブランド買取業者比較)の記事
 初心にもどって…ブランド買取業者比較 (2017-01-19 16:57)
 ブランド買取業者の査定結果 (2012-08-08 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。