2017年01月18日

断舎離その後…

ひさびさの投稿です。

って見てる人はいるのでしょうか?

断舎離ブログのつもりで、
ひと段落してからかなり放置してしていましたface07

正直に申し上げると完全に存在を忘れてましたface07face07

が、しかし
アクセス数が継続してあることに驚いています
face08
ブランド買取業者の口コミって結構需要あるようで驚いてますface01

また、引越しの片付けなんかでちょこちょこ売ったりしてるので、
比較を載せていこうと思いますのでしくお願いしまーす
face10

ラインで査定できたりインスタがあったりと色々と事情が変わってきているようなので、
そこらへんも含めて書こうかな

ちなみに↓
一番アクセス数の多いページの簡単なまとめ

ブランド買取業者の査定結果

※右にスライドすると全部見れます。

買取業者名買取金額/円返答速度対応方法
ナチュラル系ブランド専門買取「 Drop 」 5000~6000くらい 翌日 メール
福岡アパレルブランド買取「FUKUFUKU」 7500前後 当日 電話
福岡のブランド古着店「start:re」 4000 当日 メール
ブランド売るならブランドゥール「Branduru」 4000~6000前後 翌日 メール
リサイクルショップ@福岡 6000くらい 翌々日 メール


その後…


この時はいろいろ調べたあげくヤフオクで売ったという落ち…

でも8000円ちょっとくらいでしか売れず、

高く売りたいしってことで欲を出して(既に断舎離無視)

置き方やら背景やら光の具合を工夫して写真とって、

商品説明やらタイトルの文字数気にしながら

送料の調べて出品して、

だんだん上がっていく金額にドキドキしつつ、

ややがっがり

そして落札したあとは

落札者さんとメッセージのやり取りして、

入金したか銀行行って確認して、

梱包用の袋やプチプチを探して、梱包して、

伝票買いて、郵便局もっていって、

お金払って、

落札者さんに問い合わせ番号しらせてやり取りして~
djgなklんwぇdgmsんgヴェjkwん;lktqwl4.ywvmk
fkanelTN l.qEGK+Wn34p;c5j1んんlqmん:・lv

ってとんにかくめんどくさかったface07

手間考えると完全にマイナスですね


一番提示金額の高かったFUKFUKUさんに売るのが一番だったという

オチですicon41



めんどくさがりや時間ない人はヤフオク向いてない!





同じカテゴリー(その他)の記事
 そもそものそも (2012-07-19 12:14)
 初!ブログ始めました! (2012-07-18 16:27)

Posted by MATEMATIKA at 16:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。